2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

予定です。

なんだかんだで、なんとか、遠征できそうなので、予定でも。 土曜日にさいたまにWWEを見に行きます。日曜日にぱにぽにとD.C.の合同製作発表会に行きます。まあねー タイミングがよかったですよ。こうゆう時に、藍ぽんみれるのは。本当にありがたい。W…

ぴんち

ちょっと、色々ありまして。まあ、直接自分が関わったわけではないのですが。とりあえず、なんとかなったもようです。

帰宅ー

池袋からバスで帰宅。帰る途中で、いいお知らせメールが来たりー。ほんとありがとうございますー ご迷惑をおかけしました。無事に帰宅して、そのまま仕事へーおお、思ったよりしんどくない。藍ぽんパワーか、がんばるぞー ・・・イテー 会社のドアで指挟んだ…

その後ー

秋葉原に移動して、某氏と待ち合わせー幕張組の人達とは合流できなかったので、そのまま二人で飲みに。珍しい。とりあえず、飲み屋で気付いた事1、から揚げを持ってくる時は一声かけましょう。2.タマネギが辛いです3、子持ちししゃもがきません4、大ジ…

26日イベントー

お渡し会、終わったので、コンビニで少し休憩ーおおー 発見。GUO「ジムスナイパー2」 早速購入ーやっぱ、かっこいいなーこいつ MGとかで出ないかなー・・・なんか、ブリスターパックが カバンの中でバコバコいっています。(某氏、カバンの音の原因は…

のなかさん かわいいー

何だかんだで、ようやくお渡し会。とりあえず列にならんでー 近くの人の話だと、始発でも無理だったらしい。前日新幹線できても、微妙だったのか。ようやくKスクエア内に、おおー、右に野中さんが、藍ぽんが見えますよ。今日は、制服ですよー は・は・は 死…

26日「その一」

そんなこんなで、池袋着そのまま講談社へー地下鉄を降りるとそこは人だった。・・・すごいよー朝から、めちゃくちゃ並んでるよー。んだよーこのままじゃ、藍ぽんに会えないよー「余が命じても、藍ぽんに会えぬのか?」「余が願うても、かなわぬのか?」「届…

移動ー

そんなこんなで、時間になりましたので、移動開始ー バスの中で寝るはずが、今回のバスは、いつもと違うバスなので問題発生。1、席がいつもより狭い 2、休憩時間が分からない結局寝たのは最後の2時間だけ。疲れたー

がんだむー 

見たりして、休憩。やっと、アスランにエンジンがかかった模様。がんばれーしかし、メイリンやらミーアやら相手にがんばる奴。カガリと複座機に乗ったら、良いのにー

25日「その二」期待大

仕事はまあ無事終了。早起きしたし、馬券外れで、バス移動確定なので、ちょいと休憩。買ってきた本など、パラパラと。「ストライクフリーダムは、フリーダムよりも更に、1対多数を想定している」・・・え、そんなに装備の数変わらんのじゃないですか?スー…

25日「その一」

無事にすべて終わりましたので、25日、26日を振り返りたいかと。 まず25日、とりあえず用事のため、早朝からお出かけー暑いー 暑いよー なんで朝からこんな暑さなのだ。汗だらだらになりつつ、用事「1」は終了。昔通っていた所が、新しくキレイになっ…

そろそろ 

時間が遅いので、続きは明日に。最後に、先週末は色々な意味で、色々な人にお世話になりました。みなさん、いつも、いつも、どうもありがとうです。

今週の予定はー

明日から、結構大変かも。とりあえず、朝から用事して、昼から仕事して、その夜にバスで東京移動してーんで日曜日朝から、ネギまのイベントに並んでー藍ぽんを見てー その晩に、バスで大阪に帰ってー朝から仕事です。・・・やばいなー いいかげん倒れるかな…

がんばれー

はいはい、2回目の日記を書きますよー・・・ネタが無いまあ、仕事とか、仕事とか、仕事で納得できないことは、山ほどあるのだけれど、一応タイトルが、「はんなり日記」なのであんまり嫌なことは、書きたくないのですよ。とりあえず、たまってるアニメ見て…

Musical Baton

それでは、ぼちぼち日記を書いていきたいと、思いますです。なんだか、Musical Batonなるものが、回ってきたので、それに答えることから、始めたいと思います。1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量えー無い{笑}無いに等しいですね。2. 今聞いて…