のなかさん かわいいー

何だかんだで、ようやくお渡し会。

とりあえず列にならんでー 近くの人の話だと、始発でも無理だったらしい。

前日新幹線できても、微妙だったのか。

ようやくKスクエア内に、おおー、右に野中さんが、藍ぽんが見えますよ。

今日は、制服ですよー は・は・は 死にそう。

いや いや みなさん言葉ではなかなか伝わりませんが、すごいですわ。

脳みそ、とろけそうになりながらお渡し会へー

ここから、先は記憶がも一つですがとりあえずー

藍ぽん「ああ、あの、」

俺「どもです」

なんかねー 前の人まで普通だったのですか、ちょいと反応が違うです。

最近がんばってるからなー顔ぐらいは、覚えてくれたかなー。

ゆうても、外見サモハンですからねー インパクトあるかも

「あ、またサモハンだ」・・うれしいか?うれしいか?俺。

・・・ああ、うれしいさー 覚えてくれているだけで満足だー サモハン万歳。

続きー

とりあえず商品を手渡しー

お互い「ありがとう ございます」

俺「今日は100点満点でー 3000点ぐらいですかねー」

藍ぽん「うわー」

ここで、やっとうけました 笑ってくれたー この笑顔に会いにきたんだ。

んで最後

俺「がんばってください」

藍ぽん「がんばります」
 
時間にして何十秒だったのだろう。話したいこと。伝えたいこと。山ほどある。

時間なんていくらあっても足りないだよなー

でも、確実なのは、あの何十秒確かに自分が幸せだったこと。

あの何十秒があるから、毎日がんばれるんだよなー