2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょいと

腹立つことが。ああまで、露骨にやりますか。あの、○○野郎め。

今日は色々と

買い物に行きました。給料日過ぎたしね。でも、遠征とか考えると、あんまり余裕ないなー。買いすぎたかなー。

秋葉原エンタ祭り

仕事で、行けませんででした・・まあ抽選も外れたのですが・・とりあえず、色々決まったみたいですね。詳しくまた調べよう。

年末・・・

イベント参加とか、欲しいものとか、考えるとお金ないねー。ふむー。

色々と・・・

面倒な事になるのかな・・・もう限界近いのに・・・これ以上は勘弁ですよー。

詳しくなんて・・.

書いてる余裕がないですよー。忙しすぎー。とりあえず、菊花賞は色々な意味で楽しめました。・・・あれだけ、腹割って話したこと最近ないねー。よかった、よかった。

ゆっくりと

更新します。毎日暇なさすぎなので。とりあえず、三冠おめでとー。ディープ強かったなー。詳しくはまた・・。色々話せたしねー。

菊花賞

這ってでもいきます。なにが、何でも行きます。これ見ずして、何見るとゆうのか。

仕事、仕事、仕事!

ほんと、今週おかしいよ・・体もたねえ。

競馬

そうか、エアメサイアかあ。てっきりお母さんと同じラインだと思ったのだが。きっちり、差してきたなあ。しかし、武豊G1、49勝目ですか・・50勝目は三冠ですか・・勝つんだろうなあ。 菊花賞行くぞー。

先週1週間

もう、仕事だるかっただけだぁ。あと、日焼けに悩みました。

10月10日 月曜日

仕事終わった後、白石涼子さんのイベントいった後のじゅんさんとりょうさんと一緒に飯。俺も行きたかったなあ。

その後

イベント終了後は、会場内をゆりかさんや、つよやんさんと一緒にウロウロと。ああ、目の前をクローバーが通って行きますよ。りょーこちゃんも来ましたよ。りょーこちゃん普通に写真撮ってますよ。思わず観賞っと。その後元町まで、移動。ゆりかさんとつよや…

結局

とりあえずイベント自体は結構楽しめました。盛り上がりましたし。また、してくれないかなー。

本命

んで、藍ぽんです。今回は、とにかく大丈夫かって?気持ちが一杯で。とりあえず、元気そうだったけど。途中から、かなり暑くなってきたから、そこでも心配。今回も、可愛いのは、可愛いかったですよ。ほんと、どうしよう・・つうか、最近きれいになってきた…

イベント

内容は今さらながらなので、省略。ゆりかさんと一緒に見ていたので、そちらを参照してください(笑)とりあえず、出演者について、簡単に〜1、サイキックラバー:一番最初に出てこられたのですが、マジで燃えた。つうか、今まで近くで見たことなかったので…

イベント開始前

知り合いとかと話合わせてステージ左に並ぶことに。ゆりかさん、リズンさんの三人で。チョットと左によりすぎたかなあ。リハーサルが始まりだし、この時点で結構楽しんだり。サイラバがデカ歌い始めた時は、小さくガッツポーズ。ちょうどMDにデカレンジャ…

10/9朝まで

家に帰っても、風呂入って飯食っただけ。でも一度落ち着けるとゆうのは、大きいなあ。神戸に戻り、元町から、メリケンパークに歩きで移動。メリケンパークにはすぐについたけれども、会場の場所が分からず、うろうろと。知り合いに電話したりしてようやく着…

イベント後半

休憩したあと、いよいよ公録開始。スタッフの人の注意の後、藍ぽん登場。二ヶ月ぶりの生藍ぽん。出てきた時点で、満足、満足。少し痩せたかな〜って思った。チョット体調悪いって聞いたのは、この後の話で・・今から思えば、影響あったのかな。公録なので、…

イベント 前半。

頑張った成果や、皆さんの協力もあり最前列に座ることに成功。んでイベント開始。最初はラジメニアの岩崎さんの話があり、その後阪神淡路大震災のアニメを見ました。地震は大阪の俺の家でも、結構揺れたし、地震数か月後の神戸の街を車で通ったしたこともあ…

10月8日

雨ふったり、やんだりの中、ボチボチ人も増え始め、そんな中リズンさんが来たので、話して時間とか潰して、並び。雨降ってきて、うざい中、自転車で列に並ぶシルバーチャリオットとかー(見た人間しかわからんよナー)車の中で、ウルトラオレンジ折っている…

10月7日

予想外の仕事とかが入って大変でしたが、なんとか予定していた22時には到着。ハセガワさん、コアラさんや、他の知人達と合流。すでに十数人並んでいたが、2部のために徹夜している人もいたので、結局1部で前にいるのは、ほとんど知り合いだった。その後…

疲れが、ピークです。今日は、もう限界。とりあえず、10月8日、9日は、夢のようでした。良かった。でも、藍ぽんの体調不安は、心配だった。ほどほどに、マイペースで。仕事だから、なかなか難しいかもしれないけど、うーん。なんかできることないかな?

今週の土曜日は

アニたまどっとこむまつり 前日祭 「野中藍 ラリルれ、にちようび。」公開録音に参加予定です。

その後

梅田移動して、二人で飲み。まあ色々と話し合いました。とにかく2月は頑張りましょうってことで。あんまり飲んでないわりには疲れたなあ。

10月2日日曜日

第10回アニメーション神戸賞授賞式に参加するために、朝から梅田に行く。前日、黒うさ聞いたりしていたので、眠い。大阪駅にて、つよやん氏と合流。そのまま、二人で神戸へ。元町に到着した後、スプリンターズSを、買いにウインズ神戸へ。今回は、香港と議…

イベント

「第10回アニメーション神戸賞授賞式」参加してきました。

無事に

土曜日に、 「野中藍 ラリルれ、にちようび」の公録の当選葉書が届く。何とか行けました。ご協力して頂いたかた、ありがとうございます。後は急に仕事が、入らないのを祈るのみ。入っても必ずバックれるぞ。

先週は

何か仕事が色々と忙しかったです。ほっちゃんセカンドライブツアーが決まるなどして、なんかばたばたした一週間でした。