26日「その一」

そんなこんなで、池袋着そのまま講談社へー

地下鉄を降りるとそこは人だった。

・・・すごいよー朝から、めちゃくちゃ並んでるよー。んだよー

このままじゃ、藍ぽんに会えないよー

「余が命じても、藍ぽんに会えぬのか?」

「余が願うても、かなわぬのか?」

「届かない願いも、あるんだ・・」

「野中 藍さんの整理券は終了しましたー」

どーーーん あーもうやる気でねー デュートリオンビームは?俺のバッテリーはー?

あ、昨日メイリンアスランと逃げてた。ビーム撃つやつがいねー アーサーなんとかしてー

「野中 藍さんのサイン入り整理券は終了しましたー」

・・えっ サイン無しのお渡し会だけならいけるのですか?

うん、いける。ぴぴるぴるぴるぴぴるぴー。何だ 会えるじゃん、やる気復活。

ちゃんと、説明とか見ような、俺。