今日は

野中さんの東京ライブに参加してきました。野中さんらしい、良いライブだったと思います。 これからも色々と期待したいですね。 以上一年半ぶりの更新でした(笑)

さてさて

今日の仕事が終れば明日はイベントです。相変わらずの強行日程ですが。しかし、なかなかイベントだけに集中できないね。厄介事は早めに解決するのが吉ですな。

あやうく

三日坊子。よくない、よくないなそれは。今日も色々議論、それから電話。電話は協力話。いつもありがたい。議論もいつもの話。自分の姿勢と他人の姿勢とのギャップについて。最近はこの話も疲れるばかりで、身が無い。でもやらないとストレスばっかり溜まる。…

ホントに

久しぶりの更新です。これからは一日一行でもいいので、まめに更新しよう。 よし。とりあえず、藍ぽんのイベント色々決まっているので、頑張っていこう。

おめでとうー

はい、はい、とゆうわけで、野中藍さんのお誕生日ですよー本当におめでとうございます。この特別な日。藍ちゃんが幸せに過ごせていますように。これからも幸せでありますように。願っています。できるだけの事もやっていきたいですね。がんばろう!んじゃ、…

あまりに

納得がいかないので、いいかげん、実力行使にでることにしました。乙。それとは別に、土曜日は、びんちょうタンのイベントです。この後、藍ぽんのイベントの予定が無いので楽しんできたいです。

なんだかね?

なにかね、おかしなことになってるよね、ここ最近。まあ、今までも、なんとなく色々おかしかったけれども、特に最近はねー?おかしなことを今まで放置した結果かな?ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んがんばってみよう! でも、いい…

とゆう訳で

なんか最近すっかり、鍵っ子さんしてます。えーーーー!?いや他意はないんだ、他意は。音楽、シナリオともに秀逸で、深夜までやりこんでしまいます。がんばろうっと、ゲームの方は。いや他意はないんだ、他意は。

無い、ソレハ無い。

右へふらふら、左へふらふら、やりたい放題。場所もわきまえず、毒を吐き散らす。世の中に酔っ払いほどたちの悪いものは無い。何かいえば、出てくるのは言い訳だけ。さらに言い出す「俺の人生だ、好きにさせろと」まったく、手がつけられない。まあ、そもそ…

お手伝い

すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」みんな、うりょっちの為にひまわりの花を持っていこう! とりあえず、協力してみましたー

来週は

イベントかー1ヶ月ぶりの藍ぽんイベント楽しみですね。

無理、それは無理

色々考えたけど、あれの相手は無理です。他の人よろしく。

きた、きた、きた

DAMできたらしい。片瀬志麻(野中藍):Shooting Star〜夢へと届け〜本当にありがとうございます。

見せてやる

本当の勇気の力を!勇者王ガオガイガーFINAL-GRAND GLORIOUS GATHERING-神でした、最終回は神でした。大麻良祭のDVDも買いました。藍ぽんが可愛すぎる。ライブの時も思っていたのですが、本当に、可愛い。神だ。なんか色々もがきあがいてみよう。勇者王も…

ぱくり風

某氏の日記風に今日買ったものを、羅列。HGUCメタスHGムラサメ(量産機)MGガンダムマークⅡ Ver,2.0HCMpro ハンブラビ模型紙2冊うわー ガンダム関係ばっかだーまあ、良し。*それにしても彼は何がいいたいのだろうか?まさしく、ストロベリーパ…

ご飯

昨日はは久しぶりに外食でした。わざわざ、梅田まで行くのが、まめだねー。今回は今までに、行ったことの無い感じんの店でした。たまにはこんなのもいいよね。帰りの電車が、めちゃ混み、酒臭い、やたらゆれるは、大変でした。帰宅後は酒飲み。今も飲み中。…

あめー

なのに傘忘れたー寒いってばー

ほんと

よく自ら、そう名乗れるよねーくだらねーつうか、自分でわざわざ「目立つ為のもので無い」とゆう段階で、目立つ気まんまんじゃん?ならいっそ、目立ちまくってやるぐらいの事言えよ。ぐだぐだ言い訳しないでさ。

日曜日

特に何もなし。だらだらと。今まで忙しかったので待ち望んだはずの穏やかな休みが、いつの間にか、ただ退屈な日に。どこの帰還兵だ、俺は。イベントが無いのは嫌だ。

あうあう

毎日書くつもりが、書き損ねた。でも今日は特に何もなし。某氏が隣でやってるクラナドがおもしろいなーぐらい 風子は特に良い。

ようわからん

なんだかねーその話知らない間に俺のせい?まあパターンだね。ああ、徹夜でならんでたほうが気が楽だわ。藍ぽん〜〜〜〜こななああああゆきいいいいいいい

チャット

今日は藍ぽんとチャット。仕事がんばって早く終わらした。最近参加人数が多くて参加が大変だなー。

おひさー

久しぶりに書きます。まだ生きてるぞー。これからがんばって更新しよう。

最近

響鬼さんをすごく真面目に見ている。ほんと、色々考えるなー見てると。でも、もうすぐ最終回。残念です。もう一度、見なおそう、最初から。 *話していても楽しい人、嫌な人。元気になる人、疲れる人。ずっと話したい人、帰りたくなる人。ほんと、人って色々…

あけましておめでとうございます

って、今さらかよ。とゆうか、一ヶ月以上放置していましたね、ここ。気分的には、半年ぐらい放置していた気分です。ところで、今年は2月に藍ぽんのイベントがたくさんあります。できれば、全部参加したいです。仕事でかなり怪しいですが。とゆうか、急に仕…

久しぶり

久しぶりに書きます。仕事とかで大変ですが、まあ何とかやってます。今はミクシィでメインに日記書いてるので、よければそちらもどうぞ。http://mixi.jp/home.plとか 今日はJCですね。 久しぶりに勝ちたいですね。

今回の遠征は、楽しかったなー でも今めちゃ体調悪し。今週も東京行くのにナー

そろそろ、イベントのため、東京にイキマス。

あいかわらず

仕事は忙しいです。今週末の、イベント、チケは予定どうりいけました。あとは参加するだけです。

何とか、週末は落ち着いてます。疲れを取りたいです。来週はイベントだし。