26日イベントー

お渡し会、終わったので、コンビニで少し休憩ー

おおー 発見。GUO「ジムスナイパー2」 早速購入ー

やっぱ、かっこいいなーこいつ MGとかで出ないかなー

・・・なんか、ブリスターパックが カバンの中でバコバコいっています。

(某氏、カバンの音の原因はこいつでした)

んで、イベント参加ー 席番は良かったので、結構近くで見えました。

さあ、今日も言おう、このセリフを。      

藍ぽん、可愛いなー 可愛いなー 可愛いなー  

・・・だんだん怪しくなってきた。発言が。

とりあえず、司会が森永さん 機械操作が五郎丸さんのスタチャコンビでイベント開始

・・・このお二人見ると、skyツアー思い出すなー

森永さんのお話の後すぐに、ゲスト登場。

まずー神田さん おおー朱ちゃんコール 

・・・やっぱ、あの人のコールは凄かったなーと思ったり

んで、藍ぽん

・・・あー 落ち着く この娘見てると、ほわわっんてなるなー

そして、小林さん

・・・生で、近くで見るのは初めてかな。おおーなかなか良いかも

最後に志村さん

・・・去年の夏以来ですが、たしかにちいこい。この人もなかなか。

んで、みんなそろったところで、今までのイベントの映像を見たりー

まあ、みなさん自分の映像を見るのは、恥ずかしいようで。

俺的、野中 藍ベストショットをセレクトしましょうか。 

いいですか。そないかー

んで、みなさんが選んだアニメの名シーン見たり

俺的、近衛・・・あ、いいですか。そないかー

などなど、終始まったりムードでイベント終了。

なんかねー 俺らが家でやっていることをイベントにしたような感じ。

ネギまのイベントのDVD見ながら、この娘やばいー 可愛いなー とか言ったり。

某アニメ見ながら、泣けるのは、11話か12話かで話したり。6話とかもありかも。

ライブも良いけど、こうゆうイベントも良いかなー

まあ、藍ぽんが作る雰囲気が好きなんだけれども。

大満足です。