予定です。

なんだかんだで、なんとか、遠征できそうなので、予定でも。 

土曜日にさいたまにWWEを見に行きます。

日曜日にぱにぽにとD.C.の合同製作発表会に行きます。

まあねー タイミングがよかったですよ。

こうゆう時に、藍ぽんみれるのは。本当にありがたい。

WWEは生で見るのは初めてなので、楽しみです。

あと、タイミングあえば、Zガンダムとか見にいくかも?

兄貴の話では、なかなか良い模様。

アッシマー最高らしいです。

あとは、いつもどうり秋葉行ってー 馬券買いに行ってー かな?

とりあえず、金曜日の仕事を片付けないと。

下準備は、してきましたので。

なんとかしませう。

がんばるぞー。