25日「その二」期待大

仕事はまあ無事終了。早起きしたし、馬券外れで、バス移動確定なので、ちょいと休憩。

買ってきた本など、パラパラと。

ストライクフリーダムは、フリーダムよりも更に、1対多数を想定している」

・・・え、そんなに装備の数変わらんのじゃないですか?

スーパードラグーン機動兵装ウイング?あの羽根ドラグーンになるですかー

すごい。歴代最強に近づいてきた。どうりで、バラエーナ無くなるわけだ。

なんかジャスティスは、全身ビームサーベルだらけみたいだし、こちらも良さそう。

登場が楽しみです。

他にも欲しいものが、ぱらぱらと。一番は「Kフェス限定デスティニーガンダム」か?

藍ぽんーこれが、シン・アスカの新しい力「怒りの翼・デスティニーガンダム」だよー

て、ステージに叫びますか。却下。

そんなんで、喜ぶ奴がどこにおるねんー おるねんー おるねんー 三回ゆうてまうわー