Musical Baton

それでは、ぼちぼち日記を書いていきたいと、思いますです。

なんだか、Musical Batonなるものが、回ってきたので、それに答えることから、

始めたいと思います。

1. コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量

えー無い{笑}無いに等しいですね。

2. 今聞いている曲

今聞いているのは、ゆかりんの「恋せよ女の子」かな。

裏で、 「Reckless fire」 とか 

3. 最後に買ったCD

ハッピー☆マテリアル」(5月度) / 麻帆良学園中等部2-A


4. よく聞く、または特別な思い入れのある5曲


・「スコールクロール」/堀江 由衣

とりあえず、この曲から、始まりましたから

・「新しいドアへ・・」/堀江 由衣

ファーストライブ最後の曲 思い入れが多くて、感想が出てこないです

・「Fortune of Love」/田村 ゆかり

ゆかりんの曲では、これが一番ですね。名曲です。

・「にちようび」/近衛 木乃香(野中 藍)

はい、来ました(笑)まあファンになるきっかけですから。詳しくはDVD見てください。

藍ぽん、かわいいなー

・「青空」/Lia
 
12話をみましょう

5. バトンを渡す5人

すいません まだいません

以上ですー

疲れたー