25日「その一」

無事にすべて終わりましたので、25日、26日を振り返りたいかと。 

まず25日、とりあえず用事のため、早朝からお出かけー

暑いー 暑いよー なんで朝からこんな暑さなのだ。

汗だらだらになりつつ、用事「1」は終了。

昔通っていた所が、新しくキレイになっていたのも、あまり観賞する暇もなく用事「2」へ

すごい、すごいよ 俺 この移動時間はレコードです。こんなに早くいけるとは。

VMAX発動か?ホーリックス並だよな。

んで、用事「2」もなんとか終了。

予想より、知人の用事も早く終わったので、予定よりも早く集合するために新大阪へ
 
でも、時間あるから、本買ってー馬券買って余裕、余裕。大丈夫ー 電車でGOー

・・・うに?電車止まりましたよ。なんで?線路に侵入者?マジかー 行きやなくてよかった。

余裕のはずが、結局人を待たすことに。何だかなー

んで、とりあえず東京から遠征の知人と昼飯にー

新大阪って地下こんなに飯屋あるんだー 素直に感動。

んで、あんまり時間ないので、とりあえず仕事へー