2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

BUMP OF CHICKEN

プラネタリウム。今頃、買いました。聞いてる暇が・・・。暇は自分で作るんや。何とかしろよ。俺。

スパロボ

したいよー。 暇ないよー。クスハ編、1話クリヤー。まだまだ。すすまね。ネギまもしたいけど。歌しか聞いてないし。

早出 残業 早出 残業

の繰り返しじゃー。また、仕事増えたし。ど、ど、どないせいゆうんじゃー。意地でも、明日は帰ってやる。鈴鹿のために。

仕事ー

俺はー、俺はー。遅刻する奴やー、休む奴やー、ミスする奴の穴埋めのためにー、休日出勤やら、早出やら、残業をしているんじゃない。俺は、神田朱未と野中藍に、鈴鹿で会うためにしてるんだー。そんな、俺も明日26日誕生です。でも明日は、早出ー。誰か、…

そんなこんなで

今日は、終わり。来週は楽したいです。ええ、今日は終わりですよ。キャラショー、行きたかったなー。もう、寝てやれ。うにー。

日曜日。

昼まで、お休み。のんびりしたの、久しぶりだなー。それから、日本橋に買い物に。ああ、お久さ。馬券買ったり、アニメイト行ったり、ガンダムズに行ったりしましたよ。・・・人多すぎで、アムロが見えない。くやしいので、ワンコインフィギュアの青の騎士買…

久しぶりにー

天たま聞いたり、黒うさ聞いたり。しました。キャラショーかー。はあー。

今週もー

ガンダムは、まあかかさず見るようしてます。アカツキですよ、暁。ええ、デュランダル議長が、乗ったりは、しません。金色だけど。新型ラッシュですなー。

地震

大変でしたねー。知り合いが、多いから心配でした。あんまり、影響ない人から、かなり大変な人まで色々のようですが。無事でなりよりです。

やるだけです。

はい、土曜日は仕事をしておりました。キャラショーですか。はああー。予算がねー、まあ色々ありますからねー。はあー、キャラショーいいなあー。まあ、金曜日の時点でかなり仕事が終わってなかったので、行く予定にしていたら、えらいことになっていたので…

イベント追加ー

DVD「プラトニックチェーン」発売記念イベント。石丸電気も、追加しました。楽しみだー。

落ち着けー

仕事が、仕事が大ピンチですよ。あーもう疲れる。なんだかんだで、全然終わらない。朝8時半から仕事してー 帰ったのは、23時。俺はー自転車通勤なのですがー、23時ぐらいに、なると外に誰もいません。サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー。…

イベ追加

DVD「プラトニックチェーン」発売記念イベントとりあえず、電話予約しました。時間が、時間なので日帰りできたら、いいなあ。

仮面ライダー響鬼も見ました。響鬼も強いー 頑張れ戸田山も。

「当たれー」

とゆうわけで、帰ってきてから、見ました。ガンダム。とりあえず、「設定はストライクと同じで」つうわけで帰って来た、キラのストライク! 凄いブースター付けたりして、どっかで見たような姿になったりーシールドがルージュ用なので微妙にピンクなのは、お…

足いて

ここ数日は仕事が忙しかったのですが、少し暇になったので日記再開です。 とりあえず先週末はKフェスに参加してきましたー。いやー、何か色々な人にお世話になりました。そのおかげで、両日ともいい場所で、見ることができました。ありがたいです。土曜日に…

明日からー

Kフェスのために、上京します。楽しめればいいのですが。上京するまえに、少し用事があるので、それ次第ではへこんでいるかもー?

ECW ECW

今日は、以外と仕事が早く終わったので、普段時間が無くて見れなかったDVDとか見ました。今日みたのは、WWE ECW ライズ・アンド・フォールです。まあ、アメリカのあるプロレス団体の隆盛と落日のお話なのですがーまあ、今年の一月にでたDVDなので、い…

色々見たりー

しました。 たまっているアニメとか。WWEとか。スマックダウンにー ハサンとデバリが来ましたねー。しっかし、怪しいなー。

あんまりー

書くことがないです。イベント行かないと、こんなもんなのかなー。毎日仕事行って、帰ってだけですからねー。仕事も、イライラすること多いしー。ああー、癒されたいなー。今週、Kフェスか? ほーう。

Kフェス

多分土曜日の朝着のバスで行きそうです。

WWE{RAW}

見たりー。しかしこれだけスマックダウンから移籍して大丈夫なのだろうか?明日は誰がスマックダウンに行くのかなあ?

まんでー

早く帰れる予定が、予想外に仕事が進まず結局帰宅遅くなってしまった。頼むから頑張ってくれー。

にちようび

結局日曜日も早起き〜 。 まずは免許更新へ。兄貴に車で送ってもらったので、久しぶりに話したりー。内容ーZガンダムについて。駄目だあー。そんなこんなで門真へ到着。朝からこみこみでした。特に写真撮影。待ち時間ながい〜。そして出来た写真は犯罪者み…

その後ラジオ

んで今週はイベントが無いので久しぶりに生天たまです。七夕かー 願いかなわないかなあ〜 あと黒うさ聞いたり〜久しぶりに日常に帰ってきた感じ。

がんだむ

OPとEDが変わりましたねー いつもの様に映像チェック。なにげに新型MSとか写っていますがー アークエンジェルに復帰しそうなあムウが乗るのでしょうかねー本編はー なんかGガンダムに行けそうですなーデスティニー。

どようび

午後から仕事の予定だったので昼まで寝るつもりがー朝から起こされる。 ・・・休みのつもりで朝四時まで起きていたのにー。結局寝れずじまいでそのまま仕事へー。仕事の待ち時間に某氏と電話できるぐらいなので、内容は楽でしたがさすがに睡眠不足はしんどい…

今日はー

仕事が終わって、車で買い物にいったら、前を走っている車が、車内で「お願いツインズ」を流していました。 なんか見たことある映像が見えるーまあこちらの車内BGMは、「黒猫と月気球をめぐる冒険」だったりしますので いいとこ勝負かなーなんかねー急に…

なんとかー

仕事が大変でしたが、なんとか今週終わりそうです。まだ、明日がありますがー。まあ、昼からなので何とかなるかなー。

調味料バトン

じゅんさんから、回ってきたので回答おばしたいと、思います。 【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。 目玉焼き → 醤油納豆 → 食べない冷奴 → 醤油 でも冷奴あんまり好きでない。餃子 → 餃子のたれ+ラー油 冷凍食品で、たれ…