やるだけです。

はい、土曜日は仕事をしておりました。

キャラショーですか。はああー。

予算がねー、まあ色々ありますからねー。はあー、キャラショーいいなあー。

まあ、金曜日の時点でかなり仕事が終わってなかったので、行く予定にしていたら、えらいことに

なっていたのですが。

とりあえず、午前中に、ノルマは達成。

昼ごはん食べて、来週のために追加の仕事をしようとしていたのですがー。

前日の仕事のトラブルが、発覚。

処理のために、無駄な時間を、使うために。

ホント、なんとかならんのか。

それでも、来週の鈴鹿のために、何とか仕事。

がんばる意味あるのかなー。

とか、かなりブルーになったりして。