「当たれー」

とゆうわけで、帰ってきてから、見ました。ガンダム

とりあえず、「設定はストライクと同じで」

つうわけで帰って来た、キラのストライク!

凄いブースター付けたりして、どっかで見たような姿になったりー

シールドがルージュ用なので微妙にピンクなのは、おいといてー

なんか強かったりしてる。

フリーダムの強さは、MSの性能だけではなくパイロットにも依存していたのだと、改めて認識。

バルトフェルド用ガイア」そうか四つ足に変形するんだこいつ。

なるほどねえ〜だから、アンディなのね。

そして、真打ち登場のストライクフリーダム

・・・言葉が無いですなー

登場するまでは、腹のカリドゥスとかがデザイン的にどうかなあーとか思っていたのですがー

やべえ、めちゃカッコイイ。

これから、どう物語にからんでいくのか楽しみです。