にちようび

結局日曜日も早起き〜 。
まずは免許更新へ。

兄貴に車で送ってもらったので、久しぶりに話したりー。

内容ーZガンダムについて。駄目だあー。

そんなこんなで門真へ到着。

朝からこみこみでした。特に写真撮影。待ち時間ながい〜。

そして出来た写真は犯罪者みてーああ、うさんくさい。

まあなんとか終わってねむい、ねむい、といいながら梅田に移動。

飯食ってから、携帯の機種変更。

最新機種が出ていたりしていたけど、価格やら機能やらを考えて、前の機種の後継機種に。

使い方とかがあんまり変わってないのはいいけれども、新鮮さがないなあー

それから貯まったポイント使って今週の帰りのバスチケットを確保。

これで、今週は片道のお金で行けそう。

一応ボーナス入る予定ですが、ほんと雀の涙の予定なので節約しないとねー

その後帰宅してあまりにねむいので寝ました。

せっかくの休みなのにあんまりなにもしてないなあー。