落ち着けー

仕事が、仕事が大ピンチですよ。

あーもう疲れる。

なんだかんだで、全然終わらない。

朝8時半から仕事してー 帰ったのは、23時。

俺はー自転車通勤なのですがー、23時ぐらいに、なると外に誰もいません。

サイクリング、サイクリング、ヤッホー、ヤッホー。

結構がんばっているのに、なんでお金貯まらないかなー。

「働けど、働けど、わが暮らし楽にならず。じっと手を見る」

ソレハ、イベントバッカリ、イッテルカラデス。

ソレハ、プラモバカリ、カッテイルカラデス。

だって、藍ぽん可愛いもん。会いたいもん。

だって、ザクかっこいいもん。欲しいもん。

藍ぽん、ザクぽん、藍ぽん、ザクぽん。

サケナンカ、ノンデナイデス。

なんだかんだで、明日も仕事になりました。

まあ、今週仕事で、よかった。

先週なら、えらいことでしたしー。

来週は、何とかできるようにしよう。

鈴鹿がんばるぞー。

そのために、明日仕事がんばるぞー。

・・・えー、今月から、残業代半額ですか。

今までも、カットしてきたのに、さらに減らしますか。

やる気でねえー。

暑い中、やっているのになあ〜。毎日。