足いて

ここ数日は仕事が忙しかったのですが、少し暇になったので日記再開です。  

とりあえず先週末はKフェスに参加してきましたー。

いやー、何か色々な人にお世話になりました。

そのおかげで、両日ともいい場所で、見ることができました。

ありがたいです。

土曜日には飲みにも行けましたしー

他人の家にお菓子散らかしてきましたしー

遅刻して待ち合わせに遅れたりしましたしー


・・・なんかダメなことが多いなあ。

今まで行ったことない所とかも行けましたねー

田町とか南浦和とかー

いったいどんな旅なんだか。

Kフェスに行きましたよ。うん。それが、目的だ。

え〜まあねえ色々ありましてー

心境の変化というかー

まあここ二ヶ月だいぶ遠征してきましたからー

そうか、今の自分はそういう気持ちなんだよなあ。

ということに、気づきました。

周りには、前から言われてましたけどー

自分では認めたく無かったのかなあー

多分 変わったことを。

うわーなんかまわりくどいなあ。

えー 藍ぽん可愛いかったなあ。結局それかー!

嫁にこんかなー。クルカー。