調味料バトン

じゅんさんから、回ってきたので回答おばしたいと、思います。


【Q1】次のメニューにどんな調味料をかけますか? 薬味は含みません。

目玉焼き   → 醤油

納豆     →  食べない

冷奴     →  醤油 でも冷奴あんまり好きでない。

餃子     →  餃子のたれ+ラー油  冷凍食品で、たれかけなくてもうまいのがあります。

カレーライス →  作りたてはかけない。 それ以後はソース。

ナポリタン  →  かけない

ピザ     →  かけない

生キャベツ  →  マヨネーズ 醤油 とんかつソース

トマト    →  生 あんまり食べたくないなー

サラダ    →  マヨネーズ それ以外のドレッシング系は苦手

カキフライ  → 醤油

メンチカツ  →  ソース

コロッケ   →  ソース 醤油 なんにもかけないのもおいしい

天ぷら    →  天つゆ・醤油

とんかつ   → ソース

ご飯(おかず無しの時)→ 醤油

【Q2】周囲に意外だと驚かれる、好きな組み合わせはありますか?

とにかく醤油かけとけば、OKだと思っているふしがある。

食パンに醤油とか、なかなかいけますよ。

【Q3】それが一般的なのだとは知っているが、苦手な組み合わせはありますか?

特にないですかねー 

ビビンバに豆もやしが入って無いと最高なのになー あの豆めー。


Q4】バトンをまわしたい5名は誰ですか?

今回もなしです。 すいませんー