イベント開始前

知り合いとかと話合わせてステージ左に並ぶことに。

ゆりかさん、リズンさんの三人で。

チョットと左によりすぎたかなあ。

リハーサルが始まりだし、この時点で結構楽しんだり。

サイラバがデカ歌い始めた時は、小さくガッツポーズ。

ちょうどMDにデカレンジャー入れてきたので、予習したり。

この時点で、前日藍ぽん体調不良とか聞いたので、少し不安になったり。

リハーサルに出てきて、まあ大丈夫とか言っていたけど・・心配は心配だよな。

セガワさんとコアラさん到着したので、合流。

喋っていたら、

控え室に向かう神田さんと藍ぽんが、横を通っていったけど・・

体調不安とかだからガッツかず。

無理だけはして欲しくない。