10/9朝まで

家に帰っても、風呂入って飯食っただけ。

でも一度落ち着けるとゆうのは、大きいなあ。

神戸に戻り、元町から、メリケンパークに歩きで移動。

メリケンパークにはすぐについたけれども、

会場の場所が分からず、うろうろと。

知り合いに電話したりしてようやく着いたら、

すでにドシルさんがいた。

こうゆう時、知っている顔がいるってゆうのはいいなぁ。

ほっとしましたよ。

すぐに、ゆりかさんとリズンさんも到着。

知り合い多いと落ち着くなあ。

その後、列の移動などもあり、

23時ぐらいになって腹が空いたので、

ゆりかさんと元町の駅前まで、ご飯を食べに行き、帰ってきたら・・

ドシルさんとリズンさんがいないよー。

ドシルさんは飲みにいってしまったらしい。

リズンさんは、付近の高級ホテルの探索へ。

みんな色々やってるなあ。

面白いよねー。

その後、かなり眠かったのですが、

頑張って黒うさぎ聴くまでは、

耐えて、終わった瞬間バタンキューで寝ました。

朝まで、ぐっすり

・・なら良かったのですが・・寒すぎ。

何回も目が覚めてしまった。

ホッカイロ四個使ってもまだ寒い。

今後は寝袋とかいるかもなあ。

朝になって、何とか暖かくなり、

ああ、ドシルさん帰ってきてる。

おはようございます。

とか、

していたら、

腹減ったので、コンビニに買い出し。

帰って来る途中で、列移動開始。

チョット走った。