イベント

内容は今さらながらなので、省略。

ゆりかさんと一緒に見ていたので、そちらを参照してください(笑)

とりあえず、出演者について、簡単に〜

1、サイキックラバー:一番最初に出てこられたのですが、マジで燃えた。

つうか、今まで近くで見たことなかったので、

気付かなかったのですが、

なんかカッコイイぞ。

2、クローバー:なるほど、みんなが遠征してくる気持ちが分かったぞ。

ういちゃん、いいね。

他の子もいいけども。

3、新谷良子さん:今回は歌無いのは、残念だけれども。

しかし、良子さんは今回みたいな衣装は良く似合うよなあ。

町中とかで、たまにとんでもないヤツとかいるけど

・・ほんと雲泥ですよ。

4、やまけんさん:この人を見ると、ライブゲートを思い出すぜ。

今日は俺チェルノブしませんよ。

しかし、トークは本当に面白いなあ。

5、水野良先生:中学、高校時代はよく作品読んでいたな。

マクロス好きっすか。

なるほどね。

6、稲村優奈さん、川瀬晶子さん

こいこい7の、コスプレで登場。

最近はみんな可愛いね〜。

特に川瀬晶子さんの足がやばい。



7、神田さん:今年は、よく見る機会があったのですが、今回が一番良かったかも。

とゆか、結構好きかもー。