イベント後半

休憩したあと、いよいよ公録開始。

スタッフの人の注意の後、藍ぽん登場。

二ヶ月ぶりの生藍ぽん

出てきた時点で、満足、満足。

少し痩せたかな〜って思った。

チョット体調悪いって聞いたのは、この後の話で・・

今から思えば、影響あったのかな。

公録なので、内容は省略。

神田さんとの、掛け合いは楽しかったですよ。

藍ぽんのあのほんわかムードはほんと癒されるなあ。

その後、ライブのコーナー。

スタチャの森永さんの振り付けの解説の後、

新曲の「夢のドライブ」

ほんわか〜藍ぽんにあった良い曲でした。

一生懸命歌ってましたしね。

近くで見ると良く分かりました。

上手い、下手でいえば、確かにまだまだかもしれない。

でも、藍ぽんは彼女にしか歌えない歌を歌えていると思う。

そこに凄く惹かれる訳ですよ。

発売日が楽しみですなぁ〜。

その後「にちようび」を歌い〜久しぶりに、はんなり〜って叫び、

次は神田さんのいつだってLove&Dream

これも久しぶりに聞いた。

飛んだ〜

最後は二人の定番「恋せよオトメ」やっぱ盛り上がりますわ〜。

んでもって前日祭は終了っと。

お疲れ様〜。

帰りの道で岩崎さんが横を通ったり〜

前から歩いてくるゆりかさんを発見したりして、

三宮に移動。徹夜にそなえて一時帰宅しました。