イベント 前半。

頑張った成果や、皆さんの協力もあり最前列に座ることに成功。

んでイベント開始。

最初はラジメニアの岩崎さんの話があり、

その後阪神淡路大震災のアニメを見ました。

地震は大阪の俺の家でも、結構揺れたし、

地震数か月後の神戸の街を車で通ったしたこともあるので

・・チョット考えましたよ。

今当たり前だと、思っている自分の生活が一瞬にして消えてしまう。

自分の大切な人がとかって思ったらちょっとね。

まあ、だからこそ毎日できることをするしか無いのだけど。

まあ、アニメ終わった後すぐに先週ゲストに来たネギまの三人のコメント流すのは、

場違いかと思いましたが

・・演出考えたほうが良くないかい?

その後岩崎さん、 声優の前田愛さん、

んで声優養成所に通っている3人娘の五人でトークショー

前田愛さんは昔某ゲームのCD発売イベントで握手してもらって以来

一時はまっていた時期がありまして、

CD買ったりとか、スカパーの出演番組チェックしたりとか。

初めて買ったDVDが「いつもいつでも」のDVDってのは、秘密ですよ。

お会いするのは、かなり久しぶりでしたが〜あんまり変わって無くて良かったなあ。

話もしっかりした話してたし。

「うけようと思うと、逆に難しい」握手会の時に言われた教訓は覚えてますよ〜

実践してませんが。

駄目だぁ〜。