良子がいるから大丈夫。

とりあえず、土曜日ちゃんと、時間どうりに起きる。

・・・今日は寝坊無し。

東京から、サバイブ氏、ドシル氏が新谷良子ライブ参加のため遠征してくるので、迎えに行く。

朝6時。 家出発しようとしたら、サバイブ氏からメ−ルが。

・・・もう着いたって。

7時到着予定だったのだが、1時間早くバスが着いたらしい。

・・・バス飛ばしすぎ・・・。

がんばって、梅田移動〜。

サバイブ氏と合流。そして、こちらは定刻どうり着いたドシル氏とも合流。

そのまま我が家へ。

昼2時すぎまで、自宅待機。

・・・俺の家ってみんなで暇つぶすものがないな〜。

まあ、色々用事したり、ガンダムF91やら、スパロボの話できたのは良いかも。