2005-08-21から1日間の記事一覧

追伸

ちゃんとアルバム聞いています。とゆうか聞きたい。すごいなあ。ここまで、聞けるアルバムなかなかないよ。2枚で3000円は、ありえない。

にちようび

福岡に向かうドシル氏を新大阪まで見送り。家に帰り昼寝し。ひさしぶりに難波へ。まあ、馬券買ったり、色々用事したりして。hm3買ったり。表紙は良子さんです。ライブいきてー。無限のジャスティス買ったり。{インフィニットジャスティスのプラモです。…

 藍ぽん

TBSアニメフェスタに参加した、友人によると、びんちょうたん役に決まったようで。やはり、ゲストで出てきたようで。・・・そりゃプライマリーですから・・・・・・出番少なくても、見たかったですけど。りょーこがいるから大丈夫。今日はね。

その後

ご飯食べてー移動する人を見送ってー泊まりに来る人を回収してー。1日終わりです。・・次の日早いのに、夜中の3時まで人つき合わせてしまった。反省。

もうなんていえば良いのか

良かった。盛り上がった。楽しかった。・・・感想がしょぼいなあ。いや、つべこべ言わず参加です。りょーこライブ初参加、プラス曲分からんとゆうハンデがあるのに、あんなに飛べるとは。りょーこちゃんは、すごいなあ。そら、俺のサイリュウム{電池式}も…

現地へ

2時ぐらいに出発して、無事到着。物販の列出来ていたので、そこに並ぶ。俺はライブの記念に、リストバンドだけ購入。・・・金がない。その後、GANSO氏、E303氏と合流して。マッック〜ドナル〜ドでご飯。んで、ロッカーに荷物預けて、準備万端。りょーこ…

良子がいるから大丈夫。

とりあえず、土曜日ちゃんと、時間どうりに起きる。・・・今日は寝坊無し。東京から、サバイブ氏、ドシル氏が新谷良子ライブ参加のため遠征してくるので、迎えに行く。朝6時。 家出発しようとしたら、サバイブ氏からメ−ルが。・・・もう着いたって。7時到…