リハーサル

んで〜やっとリハーサルが始まりました。

あんまり情報が流れていなかったので、人はそんなにいなかった。

まあリハーサル何でそんなに曲歌わないし、こちらもまったりとしていました。

とりあえず藍ぽん可愛いなっと。

あと、Kフェス以来微妙に上がりつつある朱ちゃん度が上がったかな。

あと、知り合いが暑さでぶったおれたりしたので、チョイと気をつけようと思いました。

それから、知り合いも家帰る人とかいるので、一次解散〜

俺は、Hさんと夕飯を食べに行きました。

まあ、なんだかんだで、奢ってもらったりして〜

中華料理を食べましたが、俺は携帯サイトチェックしていないので、確認していないのですが、

どうやら藍ぽん達もそこでご飯食べたらしいですよ。

チョイと感激ですかね。

晩飯食べたあと、サーキット内をうろうろしていたら、

なにやら捕り物がありました。

どうやら、ひったくりとからしかったけど、

自分の真横で人が叫び出したのでチョイびっくりしました。