鈴鹿その2

続きです。

昼ごはん食べてからですね。

それからその日の夕方からステージでリハーサルがある、

とゆう情報をきいてきたので、みんなとは一次解散して、あとから合流することに。

その後まず俺は、名古屋のHさんと合流。

ステージを確認したあと、時間があったので、Hさんの車に移動、DVDを見たりしていました。

ネギま見て予習したり、双恋ライブ見たり。

俺このDVD持ってないので、二月以来ですね〜見るノン。

ほっちゃ可愛いなあ。

でも、このライブあんまり覚えていない。

風邪ひいていたのと、その次の日の出来事のせいかな。

徹夜やらなんか色々あって疲れていたけど、チョイ復活。

クーラーってのは、文明の利器だなあ。

それから、Hさんと一緒にステージへ。

知り合いとも合流して、リハーサルを見に。

なかなか始まらないので、八耐の予選タイムアタックをモニターで見たりして。

みなさん、色々な曲流してタイムアタックするのですよ。

プリキュアとか、ヤッターマンとか。

なんか違うか。

でも、チーム響鬼が、

仮面ライダー響鬼のテーマで出てきた時は結構頑張って応援したりとかしました。