昼飯、それから・・・。

まあその後、ステージ確認したりして、

お知り合いになった人から、

イベント限定ネギま丼なるものが、あるとゆうことで聞いたのでー

みんなで食べに行くことに。

八人ぐらいでいったのですがー

注文が全員ネギま丼って多いわー

しかも周りの他みんなそうだったので、店員驚いていたなあ。

んでー、まあ飯食って、

俺は一杯飲んでくつろいでいたら、

そら後ろから聞き覚えのある声が聞こえるさ!

「この感じ、野中藍だな!」

・・ああ、スパロボしたいー。ムウが使いたい。

では無く、

そりゃそこらに藍ぽん歩いてるよ、

ご飯も食べにくるよ!

やったーまた見れたよ。

イベント以外ででみるのは、

去年のKフェスで偶然電車に、乗っているのを、見て以来、2回目です。

すっげー嬉しかったなあ。まさかと、思ってましたから。

やっぱ、可愛いよ、ほんと。

神田さんが、あんまり見えなかったのは、残念だけど。

この辺までは、信じられんぐらい順調だよなー。

ふうー