10月2日日曜日

第10回アニメーション神戸賞授賞式に参加するために、

朝から梅田に行く。

前日、黒うさ聞いたりしていたので、眠い。

大阪駅にて、つよやん氏と合流。

そのまま、二人で神戸へ。

元町に到着した後、

スプリンターズSを、買いにウインズ神戸へ。

今回は、香港と議長と、アンカツから攻めてみました。

その後、昼飯食べたあと、会場へ移動。

そこそこ人、並んでいたけれども、

何とか前の方に座れました。

感想は、

1、座った席が、関係者席の少し後ろ。

ちょうど、その関係者席に、ネギまの三人が座りました。

後ろからだけど、近くで見れて、ラッキー。

佐藤利奈さんの後姿は、ちょいやばかったです。

2、ハッピーマテリアル目当てで参加したのですが、他の人の話も、面白かった。

アニメ制作者ってすごいなぁ。

3、授賞式の会場の、あの空気の中、ハッピーマテリアルで飛ぶのは、無理です。さすがに。

・・ミクシィから、そのまま引っ張ってきた、感想。

長いイベントでしたけど、退屈することもなく楽しめました。

一緒行ったつよさん氏も満足のようで。

利奈さん、いいですよね〜。