二日目

結構ぐっすりねむれたかも。

一日目と違い少し寒かったですが。

よし〜腹も減ったしコンビニでも行こう〜♪

ってコンビニにないよ。

なんかめちゃ遠いらしいよ。

コンビニジャンキーの俺に、これはきつい。

なんとか空腹を抑えて開場、そして席取りにへ。

ってステージ入り口でまた待たされる。

待ち時間長いよー。

なんとか、開場してステージ前に集合。

なかなか良い席がとれました。

んで、イベント開始まで待機。

暑い、暑すぎ。

誰か後ろで、倒れているし。

レース開始前に、パレードとかあってそこに神田さんと藍ぽん出ていたのですが、

席取りのためにそれは回避。

モニターで見ましたよ。

制服だ。

あーもう。

ネギまイベント開始までに、色々イベントとありましたが〜

暑くて覚えてないよ〜。

そして、待ちに待ちましたよ。ライブ開始。

よっしゃ藍ぽん可愛いぜ〜!

から始まり、頑張って盛り上がってまいりました。

セットリストは、他の人の所、参照(笑)。

怪しいわ、記憶が。

とりあえず、ハッピーマテリアル、二回歌ってくれたし、

最後雨降ってきたけど全然気にならなかったですわ。

楽しかった〜。

よし、まだ順調だよん。

ふうー。