2005-08-16から1日間の記事一覧

追加

今回遠征で学んだこと。最近、余りに眠いので、会社の昼休みに、机を利用してよく寝るのですが。固いので、起きた時とか、背中が痛いのですよ。んで、今回泊めてもらった人のまねをして、今日はダンボールを引いてみました。・・・目覚めは快適でした。すば…

他にも

色々いってきました。感想。桃井はるこはすごいね。山本正之は、すごすぎるね。オタスケー。ですよ。すごいな。他の人も、よかった。TVでよう見る人とかの、歌歌っているのん見れて、いつもと違う姿に感動した。うん。

ゆかりんFCイベント

に参加しました。以外と初参加。感想。見、見えない。いくらなんでも後ろ過ぎた。まあ、今度ライブ決定らしいので、そこに期待しましょう。

コミケ

に行きました。感想。・・・暑いわ。ほんと暑い。まあ、ねぎ先生と三回握手したとか。茶髪になった舞太が、やっぱりやばいとか。清水愛ちゃんが、前歩いていたこととかは。・・・無かったこと、とかにはなりませんよね〜。・・・いや、もちろん藍ぽんですよ…

先週は、

盆休みを利用して、イベントに行ってきましたよ。・・・最近、家族の輪から取り残されているような。姪はなつかんし。兄嫁の妊娠最近知るし。・・・4月ぐらいには、みんな知ってたようで。・・・いいんだ、すべてを犠牲にして藍ぽんに会いに行くんだ。・・…