2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

あまりに

納得がいかないので、いいかげん、実力行使にでることにしました。乙。それとは別に、土曜日は、びんちょうタンのイベントです。この後、藍ぽんのイベントの予定が無いので楽しんできたいです。

なんだかね?

なにかね、おかしなことになってるよね、ここ最近。まあ、今までも、なんとなく色々おかしかったけれども、特に最近はねー?おかしなことを今まで放置した結果かな?ウ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜んがんばってみよう! でも、いい…

とゆう訳で

なんか最近すっかり、鍵っ子さんしてます。えーーーー!?いや他意はないんだ、他意は。音楽、シナリオともに秀逸で、深夜までやりこんでしまいます。がんばろうっと、ゲームの方は。いや他意はないんだ、他意は。

無い、ソレハ無い。

右へふらふら、左へふらふら、やりたい放題。場所もわきまえず、毒を吐き散らす。世の中に酔っ払いほどたちの悪いものは無い。何かいえば、出てくるのは言い訳だけ。さらに言い出す「俺の人生だ、好きにさせろと」まったく、手がつけられない。まあ、そもそ…

お手伝い

すたちゃまにあ全員集合!!〜春の公開録音〜」みんな、うりょっちの為にひまわりの花を持っていこう! とりあえず、協力してみましたー