2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

追加

アンテナに、e303系さんの、声鉄乗歩記を追加させていただきました。これからも、よろしくです〜。

堀江由衣 2nd Live Tour決定

長かったなー。色々ありましたなー。待ちに、待ちましたなー。・・・んで、全部平日とか。職業=社会人ですなー。あの頃は、職業=就職浪人でしたなー。時間あったなー。あの頃は。んで、何がいいたいかといいますと。いやー、参加難しいなぁー。へたしたら…

神戸新聞杯

見た。とりあえず客多いなぁっと。ありゃ行っても見えなかったかなぁ。内容は強いなぁ。何があるのが分からんのが、競馬なので100%とは言えないですがー99%は菊花賞は確定だねぇ。とりあえず見に行くぞー。三冠馬誕生。生で見れたらいいなぁ。

ルーレット☆ルーレット

を聞いたり。いや〜良いですよ。ちゃんとアイドル、アイドルした歌が歌えるようになってきたじゃないですか〜。これからも頑張って欲しいっす。

週末まとめ

日曜日ー予算が無いので、何も無くーまあ普通に難波に出かけてただけです。予算があれば、ディープインパクト見に神戸新聞杯とかとゆう企画もあったのですが・・まあ、普通に難波で馬券を買い、でも神戸新聞杯は買わず。だって配当安いのん確定ですからね〜…

仮面ライダー響鬼

DVDレンタルして、1話から見だしました。

ガンダム

もう少し早くこうゆう展開にならなかったのかな。あと1話なのにな〜。どうにも。好きなシリーズだけに残念だな。まあ、今日はアカツキ万歳ってことでー。ほんとはそんなことに注目している段階じゃないのに。

今日は一日家でまったりと。毎月買っている、模型誌買いにいったぐらいは、昼間は外に出ず。2時から、イリヤの空のイベント参加するために電話かけまくったり。30分ぐらいかけてようやくつながった。まあ、整理番号微妙だけど参加できたらいいや。

今日はなんか、仕事忙しかった。明日もちょい、いそがしそう。今週は微妙に疲れるなー。今月はお金きついので、今週末は家でおとなしくしよう。

今日は特になにも無し。仕事は少し忙しかったですが〜。とりあえずは普通に帰れたので、スパロボしたり〜。原種め〜みてろよ〜。しかし、うちのエースがムウ・ラ・フラガってはどうだろうか?ガンバレル強し。 あとはスカパーでちょうどTVシリーズのガオガ…

今日は。

堀江 由衣さんの誕生日です。おめでとうございます。今日はそれだけ。それ以上のことは、必要無い日です。これからも、がんばって。

色々と考える事・・する気は無かったのだけれども・・考えてしまって,寝たのは多分四時すぎぐらい。まあ普通に七時に起きて仕事ですなぁ。睡眠時間三時間・・。つらひ。まあ仕事は暇だったので良いのですけれどもー土曜日の飲み会もみんな潰れたらしく、あん…

その後

もうなんとかしてーって感じ。なんなのさ・・ほんと。まともな人達が恋しい・・。

日曜日

昼までダラダラお休み。昼から難波にフラフラと用事におでかけ。白石涼子さんのアルバム予約したりとか・・イベント参加券も確保っと。その後、帰宅して、スカパーで劇場版イデオン発動編とかやっていたので、まあ視聴してみたりとか。まあなんですなぁ〜。…

土曜日

土曜日は仕事。普通に朝から晩まで。少しは早く終わると思ったのダガー。仕事終わってからは、会社の送別会を兼ねた飲み会へ。・・飲み会へいったはず。いやあもう記憶が無い。きずけば家に帰っていた。朝からモドスシ。胃液しかでてこねぇーとゆうことはそ…

久しぶりに日記でも

まあ画面ごしとはいえ藍ぽんに会えたのは良かった。結構回復した。色々なもんが。まあ良い事ばかりでも無かったが。(ちなみに藍ぽんは全然悪くない、知り合いの話)イリヤの空のイベントも決まったみたいで・・某氏にゆわれるまでキズカンとはどうゆうこと…

OFF会

やらないかなー。久しぶりに参加したい。自分的には去年の年末のゆかりんFC後のOFF会は史上最高だと思う。メンバーとか色々考えても。やっぱりあのメンバーで飲みとかしたいなぁ〜。

色々と

まあ別の話ですが〜大変だねぇ。もめるなよ〜。

火曜日

朝から眠かった。が、とっとと帰るために仕事、仕事。思ったより早く終わり。帰りにおやつ買い、お茶買い、パソコンの電源入れて準備完了。そして初めての経験。声優チャットへ〜。相手はもちろん野中藍さん。とりあえず一ヶ月ぶりに顔を見る。やっぱ可愛い…

月曜日

誘われては、いたのだけれど。まあどうしようかなあって、少し考えて・・お金もかかるし・・でも結局やることにした。なんにもしないってのもね。ないでしょ?んで、決まったからには火曜日早く帰るためにいそいそと仕事した。家に帰ってからは色々と準備。…

日曜日

まあ、朝から選挙行ったり、{今まで全部一応行ってるし}昼から馬券買いに行ったりーたまには万馬券ぐらいとるさ〜〜!まあ100円でですけど。んでーアニメイト行って〜整理券無いので、遠くから佐藤利奈さんが握手会してるのみたりー知り合いに、あった…

WWE特番「サマースラム」などを見たり、まあ、この際30秒ぐらいで終わる試合とか、半端な遺恨試合とかは、何でもいいやー。エディ対ミステリオとかーランディ対アンダーテイカーとかー{ボブーー!!}HBK対ホーガンとかは期待より上だったのでー。OK!

土曜日ー まあ特に何にもなく〜仕事とかしたりして。1時間で終わった〜。楽勝!!

明日は・・

何だかんだで、仕事に。 まあ後のイベントのため、この辺りで働いておきます。

買った〜!!

今さらながら・・ガ王〜勇者王誕生!10連発!!〜・・勇気ある誓いとともに。

エディ〜〜!!

「真実は必ずウソに勝つ」エディ・ゲレロのセリフとは思えない・・。でも、陽気なラティノヒートだけでなく、こんなヒールをやらしても似合うのがエディの凄い所。サマースラム。いよいよ明日。楽しみだ。

青空〜

何も変わらない毎日のようで・・それでも確実に月日は流れているもので。AIR第六巻発売・・。友人と観賞。11話うみ12話そら。一時間。二人とも一切言葉を発せず。最終話を見るのは初めてじゃない。結末はすでに知っている。でも、やっぱり、・・きた…

この言葉で

色々あるけど、がんばろう。勇気ある誓いと共に。

うっかりか・・・?

何でも某人が、レンタルビデオ7本を1年間延滞していたらしく、ついの親の所に催促の電話がきたらしい。何でもレンタル料70万円とか。何とか話しあって50万ぐらいにしてもらったらしいが。何ともなあ。気をつけよう・・・。

なんだかんだで

じゅんさんのコメントに返事するのん忘れてた。また今度時間がある時に話しましょう♪