2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

何だかお金がいる、予定ばかり。増えてきましたねー。イベントとか。大変大変。そして、そんな中。コンポ故障。うっははーい。八方ふさがりです。

最近は・・・

アカツキ、キットかさねないかなぁ。あとできればジム系。ジム作りたいとか、思います。

仕事

まあ、困ったちゃんはどこにでもいますよ。まともに相手してらんない。忙しいのに。

にちようびー 大学の頃の友人と会って来ました。なんとなくマクドナルドに行き、なんとなく馬券を買い、なんとなく酒飲んで、きました。まあ、こちら系の趣味は、無いのでそうゆう話はしなかったのですが、なんとなくアニメイトにには行きました。・・・普通…

まあそんなこんなで

土曜日は、終わり。お休みなさい〜。

カラオケ

土曜日の夜、仕事終わった友達とカラオケに。久しぶり・・・。なので、初めてセットリストを作りました。 {文中は、敬称略です。また、1部歌手名省略です。} 1、ハッピー☆マテリアル/ 一月度 麻帆良学園中等部2ーA 2、DYNAMAMITEXPLO…

金曜日ー仕事終わってあと、スポロボの影響もあり、ガオガイガーでも見ようと思って、レンタルビデオ屋にいったのだが、近場には無く、梅田まで遠征。・・・ああ、レンタルされてる。何も借りず帰宅。それから、メッセしたり、本読んだりしていたら、朝の五…

う〜ん

なんか日記を更新するのを、さぼってしまうなぁ。イベントとかないと書くことないし。家ー仕事ー家ーコンビニー家ー仕事。のコンボだもんな。・・・なんか、企画とか考えようかな。

とりあえず

欲しいものが、色々発売されるようで。節約生活に入ります。明日は、給料日。今月の残業代は、どうなっているのかなぁ。

用事

大学のころの友達と、日曜日出かけることに。まあ、お盆前からの呼び出しでしたし・・今週ぐらいしか、日が空いてないので・・・お互いに。でも、久しぶりに会うから、楽しみかも。

バルトフェルド用ガイア購入・・・早く組まないと、積みモデラーになってしまう・・・他にも、組みたいものあるし・・・ストライクとか・・・ガンバレルストライカー付きとか、IWSP付きとかにしてみたいし。

暗い、暗い

なんか、文章が暗い、暗い。・・・いや、いや、まあまあ元気ですよ。ドム作ろう。最近ガンプラ作るのが、楽しいや。

フレッツスクエア

今さらながら、藍ぽんの映像を見る。可愛いなぁ。 ・・・イベントにも、行ってないのに毎日ゆっている気がする。・・・やばい、やばいなあ。

スパロボ

友達が、プレイしているのを横で見る。すごくやりたいないぁ。時間が欲しい。

やばい、やばい

最近毎日仕事がやめたくなる。1度偉い人に相談したほうが、いいのだろうか?

声優バトン1:貴方の頭にインプットされてる声優の数多分、50人以上100人以下ぐらいかな。2:今はまっている声優野中 藍さんです。 藍ぽんです。・・ああ、もう可愛い。3:最近知った声優 特にいないです・・ああ、新谷良子さんの底力を知りました。…

追伸

ちゃんとアルバム聞いています。とゆうか聞きたい。すごいなあ。ここまで、聞けるアルバムなかなかないよ。2枚で3000円は、ありえない。

にちようび

福岡に向かうドシル氏を新大阪まで見送り。家に帰り昼寝し。ひさしぶりに難波へ。まあ、馬券買ったり、色々用事したりして。hm3買ったり。表紙は良子さんです。ライブいきてー。無限のジャスティス買ったり。{インフィニットジャスティスのプラモです。…

 藍ぽん

TBSアニメフェスタに参加した、友人によると、びんちょうたん役に決まったようで。やはり、ゲストで出てきたようで。・・・そりゃプライマリーですから・・・・・・出番少なくても、見たかったですけど。りょーこがいるから大丈夫。今日はね。

その後

ご飯食べてー移動する人を見送ってー泊まりに来る人を回収してー。1日終わりです。・・次の日早いのに、夜中の3時まで人つき合わせてしまった。反省。

もうなんていえば良いのか

良かった。盛り上がった。楽しかった。・・・感想がしょぼいなあ。いや、つべこべ言わず参加です。りょーこライブ初参加、プラス曲分からんとゆうハンデがあるのに、あんなに飛べるとは。りょーこちゃんは、すごいなあ。そら、俺のサイリュウム{電池式}も…

現地へ

2時ぐらいに出発して、無事到着。物販の列出来ていたので、そこに並ぶ。俺はライブの記念に、リストバンドだけ購入。・・・金がない。その後、GANSO氏、E303氏と合流して。マッック〜ドナル〜ドでご飯。んで、ロッカーに荷物預けて、準備万端。りょーこ…

良子がいるから大丈夫。

とりあえず、土曜日ちゃんと、時間どうりに起きる。・・・今日は寝坊無し。東京から、サバイブ氏、ドシル氏が新谷良子ライブ参加のため遠征してくるので、迎えに行く。朝6時。 家出発しようとしたら、サバイブ氏からメ−ルが。・・・もう着いたって。7時到…

遠征

とりあえず、一段落っと。どうしよう、暇だな。

仕事

今週は奇跡的に暇だった。来週からは、大変だ。今週もっとうまい事いけば、来週も暇なハズだったのだが・・・なかなか、他人に任せると、思うようには行かない。自分では、出来ない仕事なので、任せるしかないのだが。暇なだけに、待ち時間がもどかしかった…

頑張った

なんとか、部屋がかたずいた。・・・ことにしよう。かたずけようとしたら、まず景気付けに。・・・ネギまDVDを見る。そら、片付かんわ。でも、年末ライブあるので今から予習しないと。・・・なんか、やる事ないかな〜。

仕事

この2,3日はかなり暇でした。お盆の関係で。でも、明日ぐらいからはまた忙しくなりそうです。だから、暇なうちに、東京から週末に友人がくるので、部屋かたずけようとしたのですが、別の用事してしまいました。ジン完成っと。次はドムです。

そろそろ、真面目に

日記を、書こう。最近かなり手抜いているし。とりあえず、イベントとかで遠征する予定も一段落したし。・・・遠征して〜。藍ぽん〜。無し無し。落ち着いていこう。

追加

今回遠征で学んだこと。最近、余りに眠いので、会社の昼休みに、机を利用してよく寝るのですが。固いので、起きた時とか、背中が痛いのですよ。んで、今回泊めてもらった人のまねをして、今日はダンボールを引いてみました。・・・目覚めは快適でした。すば…

他にも

色々いってきました。感想。桃井はるこはすごいね。山本正之は、すごすぎるね。オタスケー。ですよ。すごいな。他の人も、よかった。TVでよう見る人とかの、歌歌っているのん見れて、いつもと違う姿に感動した。うん。